

トリネシアクリスマス~

クリスマスイベントが始まり、新しくスノーパークが開設されたんで引っ越しました^^
場所はココb

重~~くなっちゃうけど、少しだけパレードも見える場所ってことでw

ハロウィンの時に追加した2軒目と共にこんな感じになってます


そしてそして・・・
君主に続いてトリでも結婚システムが開始されましたb
engage.gif

どーやらこっちはシステム的に相手を勝手に決められちゃうようで・・・
ミッピ家の長女に突然その日が来てしまった(ノ゜⊿゜)ノ

お相手は、クリスマス用アイテム集めの為、巣ごと移動しまくってた時のご近所さんだったみたい。
移動しまくりすぎて、既にどの辺りに居たトリさんだったか記憶が(-_-;
その後GMブログで、承諾は両方からするんでなくて片方がOKなら確定してしまうって事が発覚Σ(゜□゜;)
あ゛、ミッピ家に養子に来てくれるってことだったから気軽に承諾しちゃったんですけど~^^;;;
相手が拒否したらご破算になるのかと思ってたのに・・・
相手に申し訳なさすぎ~orz

続きを読む

灼鎧逸品できたどー( ̄0 ̄)/


こんなん出来ましたb
スロット名品以外は久々だぁ(*^^*ゞ
しかも逸品♪(* ̄ー ̄)v

でもでも・・・灼着る人ほとんど居なくなったし・・・忘れちゃうと壊れるし・・・
どーするかなぁ・・・コレ^^;

ハロウィ~ン

なんだか更新する度に君主じゃない気がしないでもないけど・・・まいっかw

てことで、トリネシアー
ハロウィンイベントが始まりました(o^-^o)
って、ベータテスト中のはずなのにイベントまでやっちゃうのね~
楽しいからうれしいけど~

で、こんなんなっちゃってます(*ノノ)
トリ
旦那さんホネホネ装備中w・・・骨には見えな~いww

w( ̄o ̄)w オオー!生まれた

雛が生まれたよ~
トリ
でも、なんでか色違うし・・・( ̄~ ̄;) ウーン

服着せてみた^^b
トリ2
で、気づいた・・・女の子だったんだ・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
まさかまさか・・・鴉楽家の旦那さんと浮気したのか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
トリ3
ミッピトリの青と鴉楽トリの黄色・・・緑・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ホウチまっしぐら

君主ではノリコ叩きサブ大活躍中で、たまにインしたミッピは寝落ちてばかり・・・

トリネシアはすっかりBGMとして起動するだけ・・・
そうそう、座り込んでた嫁が卵産んだんだった\(◎o◎)/!
それを旦那が抱えて温めてるっぽいw

その抱え方でいいのか?って感じw

そしてmixiで“みんなの農園”ってアプリを始めてみた
これまたホウチしててもいい感じで、雑草とったり、害虫駆除したり、収穫するために時々見てあげれば充分w

せっかく満喫してたのに、昨日の夕方からミッピ用PCでログインできず(ノ_-。)
他のPCでインできたけど、わざわざ別PC起動するのはなぁ・・・
続くかどーかはビミョウなトコ^^;;

おっと、そーいえば、君主で黒亥鎧良品でました^^b
スロットの匠の名に恥じない、完璧なスロット良品です( p_q)エ-ン

黒亥は兜もスロ良品もってるから、おしゃれ着としてセットで装備しちゃうかなぁ・・・と悩み中w
防御は鎧108+兜100・・・今装備してる銅より低くなっちゃうけど・・・
どーしよぉ( ̄~ ̄;) ウーン
おしゃれ着だからいいのか?w
